七曲がりShips。
上海アリス幻樂団東方projectのファンサイトです ら く が き お き ば

厚いですね
tonndemo.jpg

雨好きです

外出する予定なければ


あぶなやし
ぱっつん

ぱっつん

りりか

続きを読む
ううん
002.jpg

定着した個性がないことが絵を描く上でのコンプレックスです
この前ふと気づいたんですが
その原因がおそらく

二次創作から入ったから

ちゃんとオリジナルやっとけばよかったなあ…と
いや趣味でノートに漫画とかは描いたりしてたんですが

あれは黒歴史です

ともかく!

他の作者さんが持ってる味だって
昔昔になんらかの作品に影響をうけたもののはず!

とりあえず僕は
東方に影響された味を持ちたいと思います





最近やるやる詐欺がおおいのは内緒
大⑨州祭2お疲れ様でした
marisa.jpg

お疲れ様でした



新規キャンバス

やりました お疲れ様でした


